

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第18回公式狩猟大会!の準備。  の日記

今晩茶~( ^^) _旦~~

今日はイナっちとシルさんと韋駄天の準備の為、様々な武器の生産や強化に使う素材を入手するべく、遊んで参りました~♪


まず、砦にラオシャンロンが遊びに来てるので、2人で行ってみる事に。

みーとんへ2



2人とも火事場ハートショットボウⅡでの挑戦!!

最終エリアにたどり着いたラオシャンロン・・・・

死にませんwwwww

制限時間ギリギリの所で、撃退かなぁ?なんて思ってたら討伐出来たじゃありませんか♪
(剥ぎ取りに夢中でSSはありません)


途中、ラオが真横を向くハプニングが発生し、イナっちの方へズシズシと向かって行くラオw

イナ > うわ

私も初めて見たので、びっくりしてたんですが、イナっちはもっとびっくりしたんじゃないかな?

んでこれが、その時の会話

イナ > こわかったw

イナ > なんかラオ変だったしw

みぃたん > 撃退か~?って思ったよw

みぃたん > 横向いたよね?2回もw

イナ > うん・・・

みぃたん > 初めて見たw

みぃたん > しかも、横向くと、うちらめっちゃ走らんとなんだねwww

イナ > こっちよってきて怖かったから移動したw

みぃたん > うんうん、そっち行った~って言おうとしたけど、余裕なかったw


ラオ終了後、イナっちの希望の古龍骨を求めに・・・・
read more...

2009/03/15(日) | みぃたん | トラックバック(0) | コメント(0)

猟団立ち上げ~ ョ(´ω`*)ョ )つ

こんばんわ~(・ω・)/

本日、猟団設立しました!!!!!

猟団立ち上げ



「他鯖からの挑戦者」  う~んカッコイイ!!!!

名前負けしないようにがんばらなくちゃね^皿^

んで、こちらが現在のメンバー

団


これから、参加希望者がインすればドンドン増えていく事でしょう~^^
また、入団されましたらご紹介していきたいと思います。

んじゃ、本日の日記でも~
※ダラダラと長~~~く書きましたので、めんどくさい方はスルーで。。
read more...

2009/03/08(日) | みぃたん | トラックバック(0) | コメント(2)

ごあいさつ

こんにちわ~^^

えっと、遅くなりましたがごあいさつをしたいと思います。(今更w)

read more...

2009/03/01(日) | みぃたん | トラックバック(0) | コメント(4)

 |  HOME  | 
