

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第22回公式狩猟大会

皆様こんばんみ(゚∀゚)ノシ

ポンさんがリアル多忙のため休止になったので団長にのし上がったちゃっぴぃで御座います。

僕なんかに務まるのか分かりませんが・・・なったからにはやってやる!やってやるぞぉ!




22img_a.jpg
第22回公式狩猟大会、ターゲットが発表されましたぬ。

お相手は・・・

ゲリョス・・・は・・あの悪夢が・・
第16回公式狩猟大会の悪夢です、死にマネされたらリタイアゲー

あの韋駄天も中々に禿げる戦いでした、今回もあんな感じになるのかしらん

個人部門はフルフル亜種 雪山
年末の韋駄天のノウハウを生かす必要がありそうです、こちらは中々楽しそうっ


制限部門でやる気もでているのですが、今回の韋駄天はちょっとお出かけするのであまり参加できないかもしれません、、
団長一発目が不参加で申し訳ごじゃいませぬ、、
僕の分まで頑張ってくだしあぁぁぁ

んでは皆様、狩人祭の褒章、交換をお忘れなくっ

2009/07/10(金) | ちゃっぴぃ | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

ぴんきー

『No title』

私も地元の祭りとカブるので、たぶん未参加かも・・・・

みんながんがれ!

2009/07/11(土) 05:09:30 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/11(土) 08:11:48 | | [ 編集]

ツタ

『(U・∀・)』

団韋駄天は誰かの得意な
ランスなんですけど・・・けど・・・けど・・・(エコー

私はいつも通り、参加出来たら参加します!

2009/07/17(金) 14:53:07 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mosamosamhf.blog26.fc2.com/tb.php/29-58405322
 |  HOME  | 
